転職

相談無料の男性専門サブスク型の退職代行【上司の顔見なくてもOK】

2020-08-10

集団の中から、ロケット使って脱出するアバターの写真

仕事を辞めたいけど上長に言いにくい。

そもそも会社に行きたくない。

無断欠勤をしていて、今更言いたくもない。

 

上長に退職の連絡をするときって、タイミングが難しい、言いにくいですよね。

今回は、聞き慣れないですが、「サブスク型の退職代行」を、お伝えします。

筆者

 

記事の内容

  1. 退職の切り出しは難しいですよね? 上司の顔見たくないなら代行へ
  2. 男性専門の退職代行→お願いして明日から楽な身になろう

 

この記事はこんなあなた向け

  • 20〜30代男性
  • 仕事に悩みがあり転職したいが上司に言い出せずにいる

 

20〜30代男性専門のサブスク型退職代行があるので、おすすめします。

 

このブログは、20〜30代の仕事に悩んでいる男性をターゲットにしてます。

実際閲覧者の80%以上が20〜30代の男性です。

 

転職を考えているけど、上司や会社に言うのが怖いあなたの見方になってくれるサービスです。

 

 

1.退職の切り出しは難しいですよね? 上司の顔見たくないなら代行へ

ビジネスマンが正しい方向を議論している写真

退職の切り出しは難しいですよね? 上司の顔見たくないなら代行へ

 

どのタイミングで言おう?

会社にもう行きたくないし、会社が近づくと具合がわるくなるし。

超ブラックで、人員不足してて、とても辞めるなんて言えない状況だしな。

 

20〜30代の男性は、特に会社でもストレスが多い時期ですよね。

 

名ばかり店長や超理不尽な上司と、生意気な後輩の板挟み、毎日始発終電で帰宅、土日は疲れてぐったり。

残業残業、終わったらくだらない飲み会。

 

こんなでは、あなたの人生もったいないですよ

 

まだ30年以上働くんで、今の若いうちに、そんな環境抜け出しちゃいましょう

 

あなたのためですよ。

 

 

とはいえ、退職の切り出しってすごく難しいですよね?

 

僕も退職切り出しを、2回経験しており、今3回目も考えているので、気持ちは超わかります。

筆者

 

もしその退職の切り出しを、他人がやってくれるとしたら、どうですか?

 

めちゃくちゃ、楽なんじゃないでしょうか?

 

 

次で退職をあなたに代わってやってくれる人を紹介します。

 

 

2.男性専門の退職代行→お願いして明日から楽な身になろう

ロケットに乗って急上昇する男の写真

男性専門の退職代行→お願いして明日から楽な身になろう

 

あなたは今は、何かしらのサブスクリプションサービスに登録してますか?

 

YouTube PremiumやSpotifyなどたくさんありますが、何かしら登録してるんじゃないかと思います。

 

今日、会社を辞めたいけど言い出せないあなたに、おすすめするのが、『退職代行のサブスクサービス』です。

 

退職代行のサブスク?

 

最初はそう思いますよね。僕も思いました。

筆者

 

大体の退職代行は、弁護士先生を通したりで、片手万円位かかるもので、代行に踏み出すのも、ためらう金額でした。

 

ですが、これはあくまでサブスクの月額課金制です。

 

月額定額で払うことで、

  • 1年に2回まで退職代行できる
  • 追加の費用は発生しない

以上のサービスを受けられます。

 

年2回OKなので、

仮に転職先が思ったのと違う

すぐ辞めたい

だけど入社してすぐ退職を伝えるのは気が引ける

こんな場合にも対応できますね。

 

もちろん通常の代行サービスもありますが、「まとまったお金が払えないよ」というあなたでも、このサブスクサービスで、月の支払いを抑えられるので、貯金がなくても安心です。

 

今時な感じで、ラインで簡単に問合せできるんで、電話が苦手・・・な、あなたも問題ないですね。

 

今すぐにでも辞めてやりたいけど、上司に言いにくいなら、代行するという手段もあります。

▼                     ▼

今日ご紹介したのは↓

男の退職代行:携帯、ラインから相談もできます。20〜30代メイン、男性限定。

 

会社辞めた日の清々しさは、何回味わっても、本当に最高です!

 

 

-転職
-, ,

©︎To start blog 2020-2021