英語

フルーツフルイングリッシュは料金が高い【質は高い】

2020-06-17

フルーツフルイングリッシュの料金説明=高い【44万円使った】

本記事について

フルーツフルイングリッシュの料金に関して書いた記事です。

料金は高いです。かなりの覚悟や金銭的余裕がないと足りなくなります。

私は45万円ほど使いました・・・その経験をもとに書いた記事です。

 

記事の内容

  • フルーツフルイングリッシュで上達したいなら料金がかかることを覚悟
  • フルーツフルイングリッシュの講座は料金分の価値があるか?

 

記事の信頼性

フルーツフルイングリッシュで1,250回提出、445,000円以上使っています。

超ヘビーユーザーです。

 

フルーツフルイングリッシュの費用感についての記事です。

 

HP上ではわからない、実際に44万円以上使って感じた点を書いています。

 

料金は単刀直入に、高いので、お金ないと続けるのがキツイです。

 

具体的な細かい金額は記載できないので、HPリンクの真ん中上のご利用料金から、詳細をご確認下さい。

 

料金が高い分、質が高く、特にネイティブから教わることができる点、日本人講師の丁寧な点は、お金をかける価値があると判断しています。

 

フルーツフルイングリッシュの詳細はコチラ

 

 

フルーツフルイングリッシュで上達したいなら料金がかかることを覚悟

フルーツフルイングリッシュで上達したいなら料金がかかることを覚悟

フルーツフルイングリッシュで上達したいなら料金がかかることを覚悟

 

英語のスキルアップにはお金がかかります。

 

フルーツフルイングリッシュで添削や講座を受ける場合は、資金を確保しておきましょう。

 

445,000円以上使用

この記事を作るために改めて計算すると、この金額・・・使ったなと、呆然。

 

マーケティングがうまいんで、つい買ってしまいました。

 

講座を受けず、英文添削だけ行うなら、10万円あればそこそこ回数こなせます。

 

講座を受けると料金が跳ね上がります

僕が買ったのは、3万円台〜10万円台の講座です。

 

数万円単位で料金がかかる覚悟が必要です。

 

講座が高いです。

 

宣伝文を見るとやる気が上がり、勉強したくなってしまう内容ばかりです

 

料理英語、看護系英語の講座は、速攻売り切れているのを何回も見かけました。なかなか勉強したくてもできない講座はニーズがあり、待っている方が多いです。

 

課題がないテキストなら購入代金のみ

冠詞の使い方や、英検準一級攻略テキストなど、テキストを買って終了するものもあります。

 

テキストは、本と考えると高いですが、内容が特化記事なので、ピンポイントで学びたい方はかなり刺さります。

 

あとは本人の自己努力次第です。
筆者

 

時制攻略テキストもあります、なかなか日本人が理解しにくい点を学ぶことができます。

テキストはニッチなネタのものもたくさんあり、自分が今知りたいことのがあるか探してみてもいいでしょう。

※ちなみにPDF形式のため、印刷版が欲しい方は別途料金が発生します。

 

 

フルーツフルイングリッシュの講座は料金分の価値があるか?

フルーツフルイングリッシュの講座は料金分の価値があるか?

フルーツフルイングリッシュの講座は料金分の価値があるか?

 

質はかなり高く、料金分の価値はあります。

 

あとは使い方が重要で、間違うと数万〜数十万円単位で、損してしまいます。

 

片手万円超える講座多数

講座の代金のインパクトは大きかったです。

 

一定の資金力がある方でないと、正直続けるのは不可能と感じます。

 

将来のための自己投資として、買うのもいいですが、今の生活がままならなくなっては本末転倒です。

 

自分の財布と相談して、慎重に決めた方がいいです。

 

本気で取り組まないと完全に損

金額払った分やりきれる人じゃないと損します。

 

課題がある場合は、期限内に出さないと添削もしてもらえないです

 

割と難易度が高い講座も多いため、忙しくて英語に時間を取れそうにない、他に優先する事項がある方はやめましょう。

 

英語のライティングが何よりも優先な方は、ぜひ講座受けましょう!

 

講座代だけで済まない場合も

講座代に添削料金が含まれていない場合が多いです。

 

講座内の課題提出に添削チケットが必要です。

 

基本講座の課題は、解説付で提出するので、チケット枚数も倍必要です。

 

◯課題に4枚チケットが必要な場合

550円×4枚=2,200円分(ボリュームディスカウントで単価下げられます)が必要。

毎回の講座課題提出になってきます。

 

講座購入時に、課題が何回あり、1回あたりチケット何枚必要か確認が必要です。

 

 

まとめ:フルーツフルイングリッシュの料金に関して

フルーツフルイングリッシュの料金に関して

フルーツフルイングリッシュの料金に関して

 

値段は全体的に高めです。

 

資金を確保でき、英語を最優先にできる方にのみ、勧めたいです。

 

料金は高いです

資金確保できる方には、質が高い会社なので勧めます。

 

英語勉強したいけど、今の生活がカツカツ・・・な方は、やめましょう。とりあえず受講費が安いTOEICで高得点とって、転職して年収アップし、更にレベルあげるために、フルーツフルイングリッシュの流れがいいです。

 

本気でライティング学びたい人のみ

英語で食っていく位の覚悟の人は最高にオススメです。

 

軽いノリならやめましょう。

 

料金は高いんで。

 

心配ならチケット2枚無料券使って辞めよう

初回登録すると、添削チケット2枚(1,100円分)を無料でもらえます。

 

これを使って見てどうするか判断するといいです。

 

無料チケット2枚使ってやめてもOKです。

 

登録してチケット買わないと添削を始められないのでご安心下さい。

 

無料登録はここからできます

 

僕は445,000円かけてますが、まだ英語で世界が変わるレベルまでは来ていないです。

 

今後も投資を続けるか、英会話の方に重きを置くか検討中です。

 

フルーツフルイングリッシュは、総じて質が高いですが、その分料金が高いです。

 

利用検討中の方は、自分の生活に合わせてご判断ください。

 

-英語
-

©︎To start blog 2020-2021